(旧)【指数競馬】重賞予想

独自指数で重賞の芝レースを予想します

感謝とお知らせ

このブログを始めて3ヶ月弱になりますが、トータルページビューも11000ページを超えまして、本当にありがとうございます。

5日ほど投稿できていない今日ですら見にきてくれる方がいて本当に嬉しいです。

 

早速ですが、今後のブログ運営に関する報告です。

 

このブログの管理人である私ですが、この度、大学を卒業して新社会人となりました。

その結果、ブログ執筆に掛けられる時間がかなり少なくなってしまいました。

 

私も、この競馬予想記事を書くことは趣味のひとつだったので、なんとか書き続けたいと思っていたのですが、先週の4レースの回顧記事もまだ書けていないどころか、今週の対象レースの特別登録も見れていない現状です。

 

実際、各レースにおいて、最短でも予想に1時間、一次予想記事の執筆に2時間、回顧記事の執筆に1時間ほどかかってきました。

これが、週5レースにもなると、25時間かかる計算になり、この時間を確保するのは不可能になってしまいました。

 

そこで、ブログを続けられないのは非常に残念ですが、全対象レース(芝・古馬・1600万条件以上の格)の投稿を、仕事に慣れるまでは休止しようと思います。

これからしばらくは、週1レース未満などのできる範囲で投稿していく予定です。

と言うことで、今後の投稿予定を次のように整理します。

 

今後の投稿予定

・先週の対象4レースの回顧記事。

・週1レース未満の、一次予想記事、回顧記事。

・全対象レースの指数だけ公開(未定、Twitterで?)

・ツイッターによる全対象レースの最終予想(印と買い目)

・各月の指数ランキングおよび馬券成績

twitter.com

 

あくまで、予想記事、回顧記事を書く時間がないだけで、個人的な予想は続けるので、買い目は公開していく予定です。

指数も公開できたら良いなと思います。

 

投稿が大幅に減ってしまうので、このブログを見るのをやめる方がほとんどかなと思います。

今まで、訪問していただき、本当にありがとうございました。

これからも見ていただける方、少しでも投稿できるように頑張るのでよろしくお願いします。