(旧)【指数競馬】重賞予想

独自指数で重賞の芝レースを予想します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020函館スプリントステークスG3 回顧

さて、今週は函館牝馬ステークスを予想したので回顧を行う。 初めに、事前予想を振り返る。 www.keibashisuu.com 出走馬の近4走指数と追い切り評価は以下である。 JRA芝近4走最大指数 1位 ダイアトニック 78 B 2位 ライトオンキュー 77 B 2位 エイティーンガ…

2020宝塚記念G1 全馬指数・追い切り分析

カープのユニフォーム4着持っているんだけど、前田健太、前田智徳、新井貴浩、鈴木誠也と今いるの一人しかいない。ということで、最近活躍中の西川龍馬のユニフォームを購入した。そして3150Tシャツも購入した。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の…

2020函館スプリントステークスG3 全馬指数・追い切り分析

プロ野球開幕戦やっと始まった。1試合終わった時点で打点王、本塁打王、最多勝、最高勝率、最優秀防御率の大瀬良大地。最強すぎ。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週は函館スプリントステークスを予想する。 函館芝1…

2020マーメイドステークスG3 回顧

最近使ってるリステリンの紫が最強すぎるからJ&Jの株大量に買おうかな。 さて、今週はエプソムカップとマーメイドステークスを予想したので回顧を行う。 エプソムカップの回顧は投稿済みである。 www.keibashisuu.com それでは、マーメイドステークスの回顧…

2020エプソムカップG3 回顧

プロ野球セリーグはCSの中止が決まった。これで優勝するしかなくなった。さあ2年ぶりに王座を奪還しよう。 さて、今週はエプソムカップとマーメイドステークスを予想したので回顧を行う。 それでは、エプソムカップの回顧を行なっていこう。 初めに、事前予…

2020マーメイドステークスG3 全馬指数・追い切り分析

2歳戦が始まった。モーリス産駒やドゥラメンテ産駒も出てくる。競馬を始めたのは2014年なのでやっと現役で見てきた馬たちの産駒が見られるということで楽しみが大きい。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週はエプソム…

2020エプソムカップG3 全馬指数・追い切り分析

さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週はエプソムカップとマーメイドステークスを予想する。 マーメイドステークスの予想は投稿済みである。 www.keibashisuu.com それではエプソムカップを予想していこう。 東京芝1800m…

2020安田記念G1 回顧

今年のカープもまた中継ぎ陣で苦労しそうだな。練習試合13連敗もあったし不安しかない。とりあえず、スカパー契約してアンテナ立てよ。 さて、今週は鳴尾記念と安田記念を予想したので回顧を行う。 鳴尾記念の回顧は投稿済みである。 www.keibashisuu.com そ…

2020鳴尾記念G3 回顧

完全在宅勤務が終了して半分出社になった。これぐらいがちょうど良い感じ。コロナが終わってもテレワークが恒久的に可能になりそうで良かった。 さて、今週は鳴尾記念と安田記念を予想したので回顧を行う。 今回は鳴尾記念。 初めに、事前予想を振り返る。 w…

2020安田記念G1 全馬指数・追い切り分析

とりあえず、サウナが再開してくれて良かった。最近は週末サウナに行くためだけに生きてる。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週は鳴尾記念G3と安田記念G1を予想する。 鳴尾記念の予想は投稿済みである。 www.keibash…

2020鳴尾記念G3 全馬指数・追い切り分析

【りうょり】影山優佳ちゃん東海オンエア見てるのか。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週は鳴尾記念G3と安田記念G1を予想する。 安田記念の予想は投稿済みだ。 www.keibashisuu.com それでは鳴尾記念を予想していこ…

2020目黒記念 G2 回顧

コントレイル強すぎたな。無敗の三冠馬になるのが楽しみだ。コントレイルとデアリングタクトには三冠馬になってもらって三冠馬対決を見たい。 さて、今週は目黒記念を予想したので回顧を行う。 初めに、事前予想を振り返る。 www.keibashisuu.com 出走馬の近…