(旧)【指数競馬】重賞予想

独自指数で重賞の芝レースを予想します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020目黒記念 G2 全馬指数・追い切り分析

キングダム実写映画の続編決定めちゃ嬉しい。馬陽までやると薄くなっちゃうから蛇甘平原をがっつりやって欲しい。あとはキョウカイ役は齋藤飛鳥で頼む。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週は目黒記念を予想する。 東…

2020メイステークス OP 回顧

影山優佳ちゃんおかえり! さて、今週はメイステークスを予想したので回顧を行う。 初めに、事前予想を振り返る。 www.keibashisuu.com 出走馬の近4走指数と追い切り評価は以下である。 JRA芝近4走最大指数 1位 アイスストーム 75 B 2位 ブレステイキング 74…

2020メイステークス OP 全馬指数・追い切り分析

オークスは予想しないけど、シンプルにデアリングタクトが楽しみ。桜花賞見る限り、能力は段違いだけど、折り合いは不安そう。 さて、今週は対象レース(芝・古馬・重賞)がないので、オープン特別のメイステークスを予想する。 東京芝1800mで行われる、オー…

2020ヴィクトリアマイルG1 回顧

甲子園中止は悲しいな。実施できない理由ばかり並べてないで、どうしたら実施できるのか全力で模索して欲しかった。 さて、今週は京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルを予想したので回顧を行う。 京王杯スプリングカップの回顧は既に書いた。 www.ke…

2020京王杯スプリングカップ G2 回顧

マスク着用がニューノーマルな世界になったら、多くの人が菌との共存が出来ない人間になりそう。生体防御の主役である免疫力が低下して、将来的に病気にかかりやすくなってしまうのでは。 さて、今週は京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルを予想した…

2020ヴィクトリアマイルG1 全馬指数・追い切り分析

決算シーズンですね。ボロボロの決算も珍しくない中、保有している2銘柄は通信銘柄ということもあり、コロナの影響は限定的。いずれも増収増益増配と文句なし。一方は自社株消却も発表してくれた。良い感じ。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予…

2020京王杯スプリングカップ G2 全馬指数・追い切り分析

さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書いていこう。 今週は京王杯スプリングカップG2とヴィクトリアマイルG1を予想する。 まずは、京王杯スプリングカップから。 ヴィクトリアマイルは全馬指数を先に投稿している。 www.keibashisuu.com …

2020新潟大賞典 G3 回顧

NHKマイルカップは先行・内有利馬場を見抜いていたデムーロ騎手の好騎乗だったな。 さて、今週は新潟大賞典を予想したので回顧を行う。 初めに、事前予想を振り返る。 www.keibashisuu.com そして、指数と追い切り評価は以下である 1位 エアウィンザー 80 C …

2020新潟大賞典G3 全馬指数・追い切り分析

最寄りの銭湯に「サウナは営業再開しましたか?」って電話したら、「そろそろ営業しても良いと思うんだけど、どう思います?」って逆に聞かれた。「そろそろサウナ入りたいです」と答えておいた。 さて、今週の対象レース(芝・古馬・重賞)の予想記事を書い…

2020天皇賞(春) G1 回顧

GW始まったけど有給は全て温存した。ここで使うのはもったいないからな。 さて、天皇賞・春を予想したので回顧を行う。 初めに、事前予想を振り返る。 www.keibashisuu.com そして、指数と追い切り評価は以下である。 1位 フィエールマン 84 A 2位 ユーキャ…